訂正とお詫び

オンラインショップの送料の設定がおかしなことになっていました。 また、カロセクレイの値段も間違えて表示しておりました。 訂正いたしました。 申し訳ございませんでした。 我が地元、諏訪湖です。同級生にこの写真を見せたらありえない! と。 そうです、実際はこんなにきれいではありません。

ローズシリーズの販売を開始しました

ベトナム原種のバラを使った化粧品、KAROSEの販売をはじめました。 こちらのバラ、素朴なのですが大地を思わせるような香りがします。 一番この香りを楽しめるのがハイドロソルと クレイです。 このクレイの使い方を一つ紹介したいと思います。 ます小さじ一杯のクレイを小さな清潔な器に入れます。 そこに熱湯50mlほどを入れて数時間おきます。 お湯がピンク色の液体に変わってきます。 それをパウダーごとコーヒーのフィルターで濾して、 液体は化粧水として、 フィルターに残ったパウダーはパックとしてお使いいただけます。 必ず冷蔵庫保管でパックは数日以内、 化粧水の方も、一週間ほどで使い切るようにしてください。 ハイドロソルと同じように香りがとても良いです。 私は、パックが気持ちが良いのでクレイを化粧水にすることの方が多です。 クレイは食品にも使えますので、いろいろお試しいただけたら、と思います。 このバラシリーズも防腐剤や添加物が一切入っていないもので、ベトナム産の原料のみです。 期限が6ヶ月から1年となっています。 が、ピュアな製品であるため、それ以上置いておいても問題なくお使いいただけるようなのですが、 このクレイはだんだん色が薄くなってきてしまうんですね。。 香りはそのままなのですが。 肌に使うものも、気持ちの良い環境、良いスタッフのもとで作られたものだと安心ですね。 今月、珠美さん ご家族をお誘いして行ってきた北八ヶ岳にある双子池。 雨にもふられましたが、綺麗でした。

入荷しました

ずいぶんお待たせしておりましたボーケットシャンプーが入荷いたしました。 価格を変更してあります。 ローズ商品も準備が整いましたらアップいたします。 パッケージなど変更になっているものがあります。 準備が出来次第写真の変更をいたします。 下記のような変更がございます。 ピュアソープナッツリキッドが350mlから500mlに内容量が変更になりました。 (泡タイプのものではなくなりました) ボーケットシャンプーのボトルが変更になりました。 ではどうぞよろしくお願いいたします。

お待たせしております

ずっと品切れ状態の品物、神戸に入港しておりますが植物検疫、税関申告、その後に 神戸の会社での商品管理などをへて私の元に来ます。 お盆休みもありますので、末頃になってしまいそうです。 ずんなり検疫が通れば良いのですが。 すまませんが、もうしばらくお待ちください。 お盆前後に届くかなーと思っていたので夏休みの計画ができなかったのですが、 その時期の入荷はなさそうなので、八ヶ岳に行って来ます! 今年から親戚が新しく小屋を営業していますので、そちらに。 双子池というところです。 息子はテント泊、私は小屋のお手伝い、主人は仕事なので東京です。 先月、ちょこっと母を連れて行って来たのですがとても良いところでした。 話は変わりますが2個前の中国人の動画、YOUTUBEから削除されてしまいましたね。 一人は四川のLy Tu That(ベトナム語読み) https://www.facebook.com/cnliziqi/?fref=pb&hc_location=profile_browser もう一人は雲南のMs Dianxi https://www.facebook.com/Ms-Dianxi-滇西小哥-1943840635833619/?fref=pb&hc_location=profile_browser Facebookのファンサイトです。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
RSS Feed