セールのお知らせとオンラインショップお休みのお知らせ


ベトナム豆シャンプーの販売を始めて早いもので1年が経とうとしています。

お買い上げいただいたお客様、お問い合わせいただいた方、

どうもありがとうございます。

1年を迎えるにあたり感謝の気持ちを込めてセールを開始いたします。

期間 4月7日から4月27日

またオンラインショップですがセール終了後、

しばらくお休みをいたします。

容器の改善、輸入方法の変更、新商品の準備などをしている最中で、

全て整い次第、再オープンいたします。

しばらくご迷惑をおかけいたしますが、セール期間中にまとめて購入していただければと

思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

なんとか一年が経とうとしていますが、まだまだ見直さなければならないことばかりです。

新商品として考えているものも私が見て、使って気に入ったもの。

なんとか輸入ができるように頑張っております。

ベトナムの私の好きなものって、使用期限が短いものばかり。。。

ネックでもあり、面白さでもあるように感じています。

良いものなので多くの方に知ってもらえるようにもっと販路先を増やしたり、

それにともない商品値段も変更になるものも出てくると思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

化粧品登録のためいろいろ調べていたのですが、

本当にオーガニックとはいえ植物以外の名前の多いこと多いこと!

最近感じたことは

そのもの自体はエコ商品 →  そのものを作る工場は果たしてエコロジカルなの?

どうしてそんなに安いの →  階級落差労働や児童労働問題

販売のための防腐剤の多さ →  やっぱり不自然

なかなかそのものの原点を見ることじたいがわかりにくい世の中だけど、

やっぱり考えて買うことってとても大事なこと。

商品にもエネルギーがあるとしたら、

作る人、作業する人たちも楽しく作り出している方が絶対良いよ。

と日々言い聞かせて。

それではどうぞよろしくお願いいたします。



1回の閲覧

最新記事

すべて表示

荷物の遅延について と最近思ったこと

ここ数週間、 ベトナムからの荷物がベトナムから飛行機になかなか乗せてもらえない状況が 続いております。 原因としてですが、 急を用する医療物資などが優先的に日本に運ばれているとのことです。 一般の荷物は集積場で積み込みの順番待ちをしている状態のようです。 ご注文をいただいているお客様にはお待たせしてしまっていますが、 どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。 この前、ハノイの大学で日本語を教

コロナの影響 その3 (しばらく配送料無料はできなくなります)

ベトナムからの荷物の配送代金がかなり値上がりをしております。 理由はひとつ。 コロナの影響です! 例えば6.45kgの荷物を送る場合 1447245VNDだったのが1882155VNDと (約6800円→約8836円) どの重さの荷物でも値上がりになってしまいました! おおよそ2割から4割ほどの値上がりになります。 この値上がりはコロナが終われば元通りになるとのことですので、 しばらくの間、配送料