セール終了しました


昨日をもちまして、セールを終了させていただきました。

お買い上げいただいた方々、ホームページに来ていただいた方々、ありがとうございました。

また、こちらのサイトをご紹介いただきました天音なおみさん tamami watanabe さんありがとうございました。

珠美さんには東京の代々木上原にあるhako plus での展示会(5/18-5/20)の時にお誘いをいただき、

ベトナムのソープナッツ、ボーケットを少し販売させていただく予定です。

こちらはまた改めて告知をさせていただきます。

ボーケットシャンプーの新しいボトル、新しく輸入したいものの準備が整いましたら、改めてオンラインストアを開始いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

私のお気に入りのベトナムのこんなもの、をどんどん紹介して行きますよ!

今月は息子の中学入学、ソープナッツの会社のPhuongさんご夫婦の来日、高校の友人の偶然の再会などなど、なにかと忙しく、しかしなかなか充実してました。

天音さんに私のホロスコープを見ていただいた時、ベトナムとは親しくなる友達はたくさんできるけど

ビジネスでは大変なことが多い、と言われまして、、ほんとに大変なことばかり。

ですがベトナム豆シャンプーを始め、私にとっては面白いことだらけのベトナム。頑張ります。

ある方からボーケットシャンプーとクレイを混ぜてみれば、とアドバイスをいただき試して見ました。

久しぶりのクレイ。

結果は夫にも不評、私もイマイチでした。

クレイは今ブームですか?アースディにもたくさん出てました。

ボーケットの香りがなくなってしまうのと、なんか使い心地がかたいというか、

気が停滞してしまう感じ?鉱物、土だからでしょうか?

植物洗浄に慣れてしまってましたので、そんな感じを受けました。

以前にインドのハーブのシャンプー(細かなパウダー状のものをお湯で溶いて使うもの)を使っていた時、目に入ってしまい、すごく痛いのを思い出しました。ボーケットどころではない痛みです。

うちのクレイが古すぎたのかもしれません!

さて新商品ですが

・真っ黒黒のバスソルト(ベトナムのある地域に昔から伝わる薬草使用)

・オーガニックローズの化粧品

・ツルドクダミの根っこの成分が主のシャンプー、身体用洗浄液(アレルギー、白髪、体臭に効果があり

などをただいま申請中。

なんなく通りましたら、紹介していきます。

ただ防腐剤なしの使用期限付き。さらに冷蔵保存のものも。

受注をいただいて、販売なんて方法も考え中です。

久しぶりのブログになってしまいました。


0回の閲覧