入荷予定について

ただいま欠品しております、ハーブ入りのフィルターシャンプーと無農薬ローズの入ったボーケットシャンプー(新商品です。まだショップページには載っていません)


先月の2度の大型台風で随分と入荷が遅れてしまっておりました。

やっと通関を通ったと連絡をいただきました!

一安心です。

まだ法定表示シールを貼り付ける準備等があるので、

販売できるのは来週からになります。

通常ですと1ヶ月ほどで到着するのが、半月余分にかかってしまいました。

この時期は台風のことも考えなければならないんですね。


さて入荷するハーブ入りのフィルタータイプのシャンプーですが、

これは私も毎日使用しているものなので、到着が待ち遠しいです。

香り(ハーブの)がとてもよく、フィルターそのもので体も洗えてしまうので、

なくてはならないものになっています。

ボーケット+ハーブなので、髪がサラサラするのです。

私の髪質に合っているのかもしれません。


もう一つのバラ入りのボーケットシャンプー。

原材料はボーケットのほか、バラ、レモングラス、クワの葉、オヒシバ、

ホーリーバジル、パチョリ、カッコウアザミ、ザボンの花、

ライム、ニームの葉になります。

香りはボーケットそのもののシャンプーの香りではなく、

入っている他のものの香りが合わさり、こちらもなかなか良いのです。

女性にはおすすめです。今までいろんなボーケットシャンプーを見てきましたが、

こちらはまた中身が変わってて面白いですね。


さて今までもちょくちょく変えあっているこのHPですが、

私が製作しているためなかなか進みませんが、

わかりやすくなるように少しずつ変えていく予定です。

パッと見て何を扱ってるのか、が分かるように。

頑張っていかなければなりませんね。




















fogさんでの展示の時の写真です。

karoseのローズの色がきれいです。


0回の閲覧