商品の入荷遅れています


新しく入荷予定のザボンの蒸留水とボーケットシャンプーの入荷ですが

船荷証券などの手続きが遅れているらしく、輸入申告を出すのが明日になってしまうため、

販売再開はまだ一週間ほどかかってしまいそうです。

もうしばらくお待ちください。

それとは別にソープナッツの液体タイプ(食器洗い用)も商品の準備が整ったようで

そちらも同じ頃にご紹介できるかと思います。

こちらは日本の技術提供を受け、少量の添加物(エコサートでも認証されているもの)のみを

使用し一年間という使用期限を実現したものになります。

私の使用した感想としては、手洗い用にすごくよいなーと思いました。

小さいお子さんのいる家庭なんかはおすすめです!

すごくよい香りがします。ソープナッツを圧縮した香りなんだそうですが、

すごくよいのです。洗濯時の香りとは違うのです。

うちでは煮出したソープナッツの実を食器洗いに使っていますが

ハンドクリームはあまり必要としていませんので、こちらの液体タイプも優しい使用感だと思います。

今月はカタログを作ってもらったり

お友達のイベントで販売させてもらったりする予定です。

詳細はまたおしらせします。



2回の閲覧

最新記事

すべて表示

荷物の遅延について と最近思ったこと

ここ数週間、 ベトナムからの荷物がベトナムから飛行機になかなか乗せてもらえない状況が 続いております。 原因としてですが、 急を用する医療物資などが優先的に日本に運ばれているとのことです。 一般の荷物は集積場で積み込みの順番待ちをしている状態のようです。 ご注文をいただいているお客様にはお待たせしてしまっていますが、 どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。 この前、ハノイの大学で日本語を教

コロナの影響 その3 (しばらく配送料無料はできなくなります)

ベトナムからの荷物の配送代金がかなり値上がりをしております。 理由はひとつ。 コロナの影響です! 例えば6.45kgの荷物を送る場合 1447245VNDだったのが1882155VNDと (約6800円→約8836円) どの重さの荷物でも値上がりになってしまいました! おおよそ2割から4割ほどの値上がりになります。 この値上がりはコロナが終われば元通りになるとのことですので、 しばらくの間、配送料