fog linen workでの販売、無事に終了しました。
とても素敵な空間での珠美さんの服に、
ベトナムからやってきた植物のシャンプーは邪魔をしないのかとても心配でした。
fog linen workの素敵な家具や空間に助けられながら、
すてきな時間を過ごさせていただきました。
fogのみなさま、来ていただいたお客様、そしていつも応援してくれる珠美さん、
ありがとうございました。
いろいろ感じる想いもありました。
次に繋がる大事なチャンスを100%活かせられない、
自分の微力さを痛感した3日間でもありました。
友人たちも来てくれたのですが、珠美さんの洋服をとても気にいってくれて、
しかもすごく似合っていて感激してしまいました。
最後にご購入いただいた皆様、どうもありがとうございます。
行くたびに元気になるベトナムで育った植物たちからできたものなので、
その良さを感じていただけたら、うれしいです。
またなにかご質問などございましたら、問い合わせください。

fog linen workの紅茶用の茶さじです。真鍮でできてます。
昨日、終わった後に頂きました。
韓国のスッカラという真鍮スプーンはじめ、
真鍮好きな私には嬉しいギフトになりました。
ありがとうございました!